ビリビリありんこ

アスペルガー症候群とADHD、双極性障害の医大生が自分を観察するためにブログを書いてみます

早速更新し忘れていた

毎日更新するつもりだったのに、早速昨日更新し忘れました。あちゃー。

三日坊主にすら到達できませんでしたね。こりゃ残念。

 

リーマス服用三日目です。とにかく口が渇くといった感じです。

他は特に副作用ないかなぁ。服薬してしばらくすると若干の気持ち悪さはあるかも。

効果はまだあまり実感できていません。効果が出始めるのに1週間ほどかかると聞いたので、まぁ気長に待ちますか。

 

最近はずっと躁状態な気がする。心がソワソワソワソワしている。

良い刺激にも悪い刺激にも過剰に反応してしまいそうになる。

たまにパニックになりそうなのをなんとか堪えている。叫び出しそうになる。暴れ出しそうになる。そして必死に我慢している。

 

 

四月末から6月上旬くらいまではずっとうつ状態だった。いかに波風を立てずに周りの皆が諦めて受け入れざるを得ない死に方で死ぬかということばかり考えていた。帰り道に自転車漕ぎながら一人でボロボロ泣いてたし…

「私には価値がない、生きてる意味がない、どうして生まれてきたんだろう、どうすれば今すぐにこの世界から綺麗さっぱり消えてしまえるんだろう」そんなことばかり考えていた。

 

それが最近は「生まれてきたから生きてるだけで、意味なんてなくない?飽きたら今すぐにでもパパッと死ねばよくない?☆」といった考えだった。

ある意味めっちゃポジティブ。

躁状態の時って、あまり泣かない気がする。感情が綱渡りでうつろいやすくなってるせいで悲しみに浸れないのかな。

 

 

早く落ち着きたいな。