もっと上手に生きられたらよかった

アスペルガー症候群とADHD、双極性障害の医大生が自分を観察するためにブログを書いてみます

空いているのはお腹ですか?心ですか?

 

食べても食べても満たされないのは、お腹が空いてるんじゃなくて心が空いてるからじゃないですか?

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。

昨日の夜ブログを書こうとしてそのままウトウト寝ておりました。

リーマスを処方された際に、血中濃度が下がるからお酒はあまり飲まないようにと言われたのに…昨日昼間に一人で飲んでしまった。情けないのお。

今日で服用から五日目。もう少しで効果が出始めるかな?今はまだ効果のほどはわかりませぬ。

 

 

おそらく最近はずっと躁。

 

 

と思っていたけどよくわからない。

なぜかさっき起きてすぐ虚無感に耐えられずワンワン泣いてしまった。

私の感情は一体どうなっているのだろうか。

 

 

おとといあたりから扁桃腺が腫れて痛む。風邪かしらん。

 

 

さて、試験勉強をしましょー