もっと上手に生きられたらよかった

アスペルガー症候群とADHD、双極性障害の医大生が自分を観察するためにブログを書いてみます

昨日更新するの忘れてた

 

毎日更新しようと思ってたのに!忘れてた!最悪。というか更新する暇もなく寝落ちしてた。

 

昨日もテストでね、まあ出来は悪いから再試頑張ろうって感じなんだけどね。

昨日の科目は置いといて、今期ぶっちぎりの留年科目が線形代数なんだけど、そのテストは先週だったのね。

ギリギリ受かるかなーどうかなーって思ってたら、、、受かってた!!!

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これが受かったから、もう他の科目で再試かかってもいいや笑

前日の21:00から勉強始めて、みんなに”お前それは落ちるわ”と言われてたけど、計算問題だけもぎ取って耐えたよね。ウレピー。

 

 

そんな感じで、昨日はテストの後脱毛に行って、レーザーをばちばち当てられて、 帰ってすぐ寝た。

最近食欲やばいなあまた過食期か?と思っていたけど、ただの玉姫様のせいかもしれない(皆さんは戸川純をご存知ですか)。自炊することでなんとか保っているけど。。。はあ。早くセンタータンにピアス開けてご飯食べられなくなりたい。ピアッサーがまだ届きません。

舌ピをニードルでセルフで開ける技術はないし、スタジオに予約するほど待っていられないし、生まれて初めてピアッサー使うよ😀

 

まあこんな感じでゆるい躁気味の状態に収束しているので最近は元気です。学校まで歩いちゃったりしてるしね。このまま過食嘔吐せずに頑張りたい。早く痩せたいなー。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村