もっと上手に生きられたらよかった

アスペルガー症候群とADHD、双極性障害の医大生が自分を観察するためにブログを書いてみます

ウキウキしている

特にいいことがあったわけでもないが、ウキウキしている。

多分天気がいいのが嬉しいんだと思う。幸せ者かよ。

鬱の時はね、本当に日光浴びるのがアホみたいにしんどいんだけど、躁の時って、晴れた日に外に出て日光浴びるだけで脳汁じゃんじゃんでてくる。人って不思議ね。

でも本来人間って日光を浴びると気持ちよくなる生き物だと思う。

よく晴れた休日に恋人とピクニックとかしてみたいもん。恋人いないけど。

 

なんかね、最近本当にゆるい躁だなと思う。元気だしよくしゃべるもん。これがずっと続けばいいな。毎日ちゃんと炭酸リチウム飲まないとね。

 

そういえば、さっき過食とまではいかないが衝動食いをしてしまった。。。

昼ごはんだと換算すれば大丈夫、吐かなくていいよ、と言い聞かせて耐えたのだが。

それに対して、そんなの甘えだよ吐けよ吸収すんなよデブという声が聞こえてくる。。。

ダメダメ、また変なニオイの原因になる!と思いながら我慢してます。あとで筋トレとストレッチと半身浴だな。ていうか勉強して💢

 

センタータン開けたらどうせご飯しばらく食べられないだろうしそこで調整しよー。もうすぐ生理終わるしゴリゴリ歩いて痩せよー。

 

 

あと数時間後にはピアッサーが届くはず!ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

こんな感じで最近は本当にすごく元気なのです。人生について深く考えたりもそこまでしなくなるのです。笑

私、躁の時の方がつまんない人間だったりして。ココアが美味しい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村