もっと上手に生きられたらよかった

アスペルガー症候群とADHD、双極性障害の医大生が自分を観察するためにブログを書いてみます

ご飯が食べられない

 

精神的なものでは決してなく…

舌にピアスを開けたせいです。センタータンに開けました。

 

昨日の夕方にやっとピアッサーが届いたので、早速ガシャコンと開けました。

耳に開ける時はニードルしか使ったことがなかったのですが、さすがに舌にニードルでまっすぐ穴を開ける力量はないので初めてピアッサーを使ってみました。

ビビり倒して手が震えるし、興奮して笑えてくるし、ドキドキのピアッシングだったのですが、開けてしまえば一瞬でしたね。想像してたよりずっと痛くなかったです。

でも仮のキャッチを外すのがとても大変だったのでもうピアッサーはこりごりです。

開けた後もそんなに腫れていませんし何もしなければ痛みもありません。

が、食事はしばらく無理そうです。ファーストピアスのシャフトは長いので舌をうまくうごかせないのと、動かすと痛くなってきますね。喋ってても痛くなります。滑舌はめちゃくちゃ悪い。

 

今日は昼プリン夜スープとヨーグルトみたいな感じですがこれでもものすごく時間をかけないと食べられないです。

早く普通のご飯が食べたいよ。あわよくば…過食がしたい…いや、ダメダメ、過食はしません!

今のうちに体重をごっそり落としたいですね。またケトン臭がしないように糖分少しずつ摂りながら。。。

 

 

テストはまだ終わっていないものの少しずつ終わった教科の成績が出始めています。あらら、もうすでに二つ再試にかかっている。。。ポンコツ具合が凄まじいですね。まあ医学生なんてもんは専門に入ってから頑張ればいいのであって、パンキョーはゆるりといきましょう。とか言ってパンキョーで留年してたらシャレになんないですけど。

 

 

早くファーストピアスとってシャフトが短いピアスに変えたいなあ。邪魔すぎる。でも可愛いからいいや❤️

貧血気味で舌が白いのが嫌だけど。。。舌苔掃除しまくっても白いのだよな。。。ご飯たべれるようになったら鉄分ちゃんととろ!!

 

 

 

はあ、勉強するかあ

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村