もっと上手に生きられたらよかった

アスペルガー症候群とADHD、双極性障害の医大生が自分を観察するためにブログを書いてみます

ごはんたべたい

 

たべたいものたくさんある。

焼肉とかひつまぶしとかイタリアンとかフレンチのコースとか。

 

インスタントのスープとチョコレートばっかり食べてます。チョコ一粒食べるのにかなり時間かかります。ご飯もの食べたいです。シャフトが長くて邪魔でご飯食べられません。

 

そんなに舌は腫れてない気がするから、明日あたりにピアス替えられないかなあ。

 

 

全然話変わるけど、ラッシュのパックって匂い強くないですか?何時間たっても匂いする。甘い、、、、え、これケトン臭じゃないよね?ちょっと似てる、、?チョコ食べまくって糖質撮ってるから大丈夫と思うけど。

 

 

なんかまた愛について考え始めてしまいました。鬱が始まる気がしなくもないです。ゆるい躁で落ち着いたと思ったのになあ。

 

愛されたいに決まってるけど、私にそんな資格ない、だとかね。

恋人からのプレゼントってうらやましいな。モノが欲しいわけじゃなくてね。自分のためにあれこれ選んでくれたり、自分の喜ぶ姿を想像してくれたり、そういう事実がうらやましいのよ。

 

ただでさえモテないのに、タバコ吸ったりピアス開けたり男ウケの対極のことばっかりしてる場合か!?まあそんなことしなくても結局モテないのでもう好きにしますけど。

世間がよしとするスタンダードに迎合することになんの価値があるんですか?迎合したところで承認されなければただ自分の無価値を証明するだけじゃないですか。そんなにも恐ろしくて虚しいことあるか?

 

たとえば私が痩せて今より多少綺麗になったところで誰かの目に止まることなんてあるのかな。中身がこのままじゃずっと状況なんて変わらない気もするけど。まあ見た目は改善されるに越したことは無い。健康的にね、痩せたいものですね。拒食とか過食嘔吐とかそういうの全部なし。

 

 

なんかタバコ吸ってすぐ湯船使ってたらくらくらしてきた、、、。頭が働かない。ヤニクラなのか?ロゼレムと炭酸リチウム飲んだのに飲酒したのが悪いのか?

 

 

なんかすっごくどうでもいいことしか書いてない記事になっちゃった。まあそれはいつものことか。

あーなんてくだらない私の思考回路。

 

あー、痩せたいし愛されたい。わがままだね。身の程を知りませう。