もっと上手に生きられたらよかった

アスペルガー症候群とADHD、双極性障害の医大生が自分を観察するためにブログを書いてみます

バカだよバカ

私はバカすぎる生き物だ。

 

部活の飲み会にて、風邪でしんどかったから途中抜けて風邪薬と栄養ドリンクを買いに行った後お店の前のベンチで座ってた。全然お酒飲んでないのに風邪薬を1シート飲んだ後からちらほら記憶がない。1シート飲むなよ。

 

そんなこたぁどうでもよい。

 

痩せたいに決まってる。

絶食しようと思ったら簡単だ。そのうちストッパーが外れてバカみたいに食べては吐くことまで含めて考えれば。

普通の量を普通の回数だけ食べて吐かずにいることがどうして私にはできないのだろう。

別に私は摂食障害なんかじゃない。全部躁鬱のせい。歪みきった認知のせい。低すぎる自尊心のせい。どうしようもない不安や焦燥感を一時的にでも解消するための手段が過食嘔吐というだけで。別にそれはオーバードーズでもリストカットでもなんでもいいのだ。うーん、またブロンする?耐性がついて昔のように気持ちよくなれなくても?

 

不健康。

私はメンヘラなんかじゃない。精神が不健康なだけで。

 

春休みなのに何もしてない。昼寝しかしてない。起きられない起きたくないもう何もしたくない。

 

 

疲れた。

 

どっか行きたい。疲れた。

 

 

鬱々うう通鬱々うううう鬱々うつつうつう通鬱々うつう

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村