もっと上手に生きられたらよかった

アスペルガー症候群とADHD、双極性障害の医大生が自分を観察するためにブログを書いてみます

情緒は安定

情緒は非常に安定です。安定して憂鬱な今日この頃です。

 

今日は、なんだか焦燥感がすごくて、ヤベェ、家帰ったらリスカしそうって思ってなんとかせねばと久しぶりにタバコを買った、、、。

 

タバコってこんなに不味かったっけ???

ストラテラを飲み始めてから本当にタバコがまずい。ていうか吸うと気持ち悪い。

なんでだろう、同じような人いないかな。

まあなんだかんだ落ち着いて、というかぐったりして(?)帰宅後に手首を切ったりもせず、ベッドでゴロゴロしながらブログを書いております。

 

最近小児科でカルテ記入のバイトをしているのでタイピングが少し早くなりました。

そんなことはどうでもいい。

 

はあー。なんだかなぁ。痩せなきゃとは思っているが何もする気になれない。

ジョギングしたいけどそんなの躁状態じゃないと無理いいいい。

それかジョギングさえ始めてしまえば勝手に躁状態に持ってけるのか?

形から入る、的なね、、。

生理終わったらジョギング開始します。

 

あ、学校の図書館の本返すの忘れてた。でも留年してるし休部してるし学校行くことないから返すタイミングないだよね。明日散歩ということで返しに行くかあ。。。

明日は暑いらしいです。最悪。暑いの本当に無理。無理。無理。おえ。

 

あー気持ち悪い。胃とか食道あたりの気持ち悪さじゃなくて、頭の中が気持ち悪い。伝わるかなあ。カフェイン摂りすぎた時に頭がガジガジするのと同じ感じ、、、。

ロゼレム多めに飲んだから?リチウムのせい?よくわからんけど、今夜はさっさと眠れますように。

 

おやすみなさーい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村