もっと上手に生きられたらよかった

アスペルガー症候群とADHD、双極性障害の医大生が自分を観察するためにブログを書いてみます

う〜ん

やはり眠れない連日連夜。

 

でも今日はおそらくいつもより早く眠ることができて、(4時ごろかな?)

成長を感じました。(なんの?)

 

やっぱり日中は眠いし、ストラテラを飲んだ後はだるい。

 

 

でも今日は地下鉄を使わず合計1時間くらい歩いて脱毛に出向いたし、多少は疲れてるから眠れるはず!

痛みに強すぎる、と看護師さんにびっくりされたぞー。

 

そう言えば今日、駅で風俗のスカウトに話しかけられた。

だるいなあ、スタバのゴミだけ捨ててくれないかな、と思いながら適当に相槌打ってて、帰ろうとしたけどふと思いついた。

 

スカウトのコミュ力って尋常じゃなくない?伝授して欲しくない!?

 

今思えばアホなのか?って感じだけど、その時は我ながら閃いた!と思ってしまったのでとりあえずH○Bで話だけ聞いてみることにした。

とりあえず世間話しながら移動(ゴミはちゃんと捨ててきてもらった)してたけど、その会話の受け答えが適当すぎて相手の顔がどんどん気まずそうになっていった。

「ハーフみたいって言われるでしょ?」

インドカレー屋にいそうとは言われます。』

「その格好寒くないの?」

『アホなので寒さがわかりません。』

「彼氏いないの?なんで作らないの?」

『顔と人格がオワってるんでできないんです。』

「じゃあ男性とのスキンシップとか0な感じ?」

『そういうのは宗教的にダメなんです。』←大嘘

「宗教!?あのさ、実は1本20〜30万くらいのギャラで、男の人と、なんていうかこう…交わるような形のビデオを撮らせてもらう仕事とかあるんだけど、それもアウトな感じ?」

『あー、絶対なしですね。姦淫は罪ですから…』

「そっか…なんかごめんね、じゃあ、大学頑張ってね…」

 

こんな感じで解放された。

本当に数分間しか会話しなかったけど、なんとなくスカウトの男性のコミュ力の高さを感じた。あいつら多分すげぇっす。

 

いつかスカウトの人と友達になって人との会話のコツと引き出しを伝授してもらお、、、

 

 

なんの話してんだ私は。

まあこんな感じでね、今日は平和でしたよ。

余ってたロゼレム7錠と鼻炎薬2錠も飲んだしいける!(鼻炎でもないのに)

 ちゃんと眠れて朝起きれたら、久しぶりに部活に出向きたい。

 あと、すごくどうでもいいけど枝豆とチーズのパン食べたい。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村